2020-01-01から1年間の記事一覧

解決編 不幸になる!最悪なSNSの使い方

どうも、ミサキです。 本日は昨日に引き続き、不幸になるSNSの使い方をしてしまっている方への解決方法をお伝えしたいと思います。 本題に入る前に、この記事の前提を確認しておきましょう。 普段SNSを使っていて、こういった経験はありませんか? ✔︎今日も…

不幸になる!最悪なSNSの使い方

どうも、ミサキです。 今日は誰もが一度はやってしまったことがあるような、マジで不幸になる最悪なSNSの使い方を6つ紹介します。 そして最後にはあなたのスマホライフ…いえ、人生をより快適にする方法を提案します。 誰でもすぐにできる方法です。ぜひ実践…

鬼滅の刃 無限列車編 ネタバレ感想②

心を燃やせ!!どうも、ミサキです。 なんとなんと一昨日(2020/11/24)、『劇場版鬼滅の刃 無限列車編』が国内の歴代興収3位、公開39日間で259億円突破の快挙を成し遂げました! すごい。おめでたい。 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編、公開39日間で観客動員 19…

鬼滅の刃 無限列車編 ネタバレ感想①

祝!!!!煉獄さん200億の男!!!!!! めっちゃ嬉しいですね〜〜何が嬉しいかと突き詰められるとよくわかりませんけど、どの競技でもオリンピックとかで日本が優勝したらなんとなく嬉しいみたいな感じで嬉しいですね〜〜。 ハク様を超えて(1位が塗り替え…

鬼滅の刃無限列車編 感想

初の感想記事になります。 普段(といってもまだそんなに記事書いてませんけど、なんなら先月末までに書くっていったやつ大幅に遅れてますけど)はなるべく、多くの人の有益になるような情報をわかりやすく発信することを心がけてます。 …が! 今回は趣味の範…

ピルを飲んでいる女性はヤリ××?

*今回の記事は5280文字、約8分で読めます。 どうも、ミサキです。多くの人の関心を集め読んでもらうため、今回はなかなかセンシティブなタイトルにさせていただきました。 内容は、低用量ピル(経口避妊薬)についてです。 ⚠️この記事を読んでくださる皆さん…

二重埋没手術の一部始終

*この記事は7405字、約10分で読み終わります。 どうも、ミサキです。 今回は予告通り、私が受けた二重埋没手術の一部始終を詳しく記事にまとめました。 二重整形を真剣に考えている方の参考になればと思います。 前回の記事「絶対整形に失敗しない方法」を…

絶対整形に失敗しない方法

*この記事は私の友人(大学生)5人に読んでもらったところ、平均14分で読了可能です。(9161字) 結構長いので、結論だけ知りたい!という方は ◆あなたの「成功する基準」 から読むことをお勧めします。 はじめまして、ミサキです。 今日は絶対整形に失敗しない…